軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵描きコーナー

<<   作成日時 : 2009/11/24 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、ブログ移転に伴い、比較対象としてライブドアのブログページ作ったんですけど、やっぱ慣れてる方(初心者向けっぽいし)が使い易いだろーっと思ってココに決めました。

んで、ライブドアがせっかく余ったので、お絵描きページにしようかと。
アイデア練る時チョコチョコ描いてるので、そんな感じで。
ブログの中に絵描きソフトがあるのでソレで描いて載せるだけなので、別に描き溜めた絵を載せる訳じゃありません。
TOPページの「マイリンク集」にも載せておいたので、気が向いたら覗いてやって下さいマセ。
軽音堂別館http://blog.livedoor.jp/keiondo/

mixiの「記憶スケッチ」やってて、この利用方思い付いただけなんですけど・・・・(笑)

まー、いつまで続くのか・・・(笑)


fghttp://www.fg-site.net/users/mypage/で、アスカ載せたらデイリー「3位」でした!ありがとうございます!
アガーも「5位」と大健闘!!!(コッチの方が嬉しい)
前回までの最高位は11位だったので、初めてTOPの順位表に載ったよ。
画像


可動させるとかなり印象変わるので、可動フィギュアは単純に楽しめますな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵描きコーナー 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる