軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み立て中

<<   作成日時 : 2010/01/09 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ココの更新はコレがはじめて。
今年もよろしくお願いします。

アガー&飛行パーツのサンプルが来たので、ブレーキクリーナーと洗剤でバシャバシャ洗いました。寒いのでやりたくない作業w
WFネタがほぼ「アガー」くらいしか無いので、展示品をいっぱい作ろうかと思ってます。
アガー6体、飛行パーツ2体
最初は10体作る!って思ってたんですけど、パーツの多さに挫折w
合計6体組み立てる予定ですけど、1体は「触れる展示品」用に無塗装にしてみようかと。
画像


つでに、付属のアガーのパイロット「獣人モギュー」の集団写真
画像

オボエテロー

中古屋でスペクリのグフゲット!
やー、、、クオリティ高すぎでしょ、、、
画像

隣はソフビグフ。コレはコレで
スペクリのゼータ欲しいんですけど、ドコに無いんですよね〜。つか、このシリーズとねんどろミクは無条件ですばらしいw

正月に来たお肉
画像

すき焼きより、しゃぶしゃぶが好き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
組み立て中 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる