軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オプションパーツ

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だはー!メカ物の説明書作るのめんどくさい!
可動の軸開けとかも書かないとダメなので。
 
ちなみに、「リボルテックの球」と「イエローサブマリンの球&ダブルボールジョイント」の二種を使います。

リボの軸穴径は3mm強。
イエサブの軸穴径は2,9mm。

なんと微妙に違ったりしますー

0,1mmの差!?って聞くと難しく感じますけど、結局ドリルで大雑把にグリグリ調整すれば出来ます。w
穴を大きく開けすぎてスポスポになってしまった時は、瞬着流したり、軸を火であぶったりで対応出来ます<強引w

 
現在、梱包作業とか値札作りとか雑用を先にやってるので「アガー」の塗装はたぶん来週からに後回し。会場発送分の作業を先にやらないと・・・

とりあえずオプションパーツの仮組み写真貼っときます。
画像

↑ぬおー!結構気にいってマスw 女の子フュギュア作りサボって作った甲斐があった!(良いのか・・・)
画像

飛行機プラモからドロップタンクとか流用すると良いかも。
画像

着陸・待機状態。羽根とエンジンが可動します。

画像

↑このパーツをアガーの背中に合う様になってます。専用設計ですが、「天元突破グレンラガン」の公式のデザインではない、あくまで軽音堂的お遊びパーツとご理解下さい。
画像

↑飛行パーツ以外にも、「額あて」「ドリル棍棒」「炎パーツ」等々もセットの予定。飛行パーツと違い「アガー」らしく格闘タイプの装備になります。
使い方はまた後ほど。


続々と卓発表されてますが、AB・CDに結構バラバラ。
今回より会場間のモールが開場10分閉鎖になるとか。ディーラーダッシュ対策の為みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オプションパーツ 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる