軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェスアイテム

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

自分以外の準備が完了したので、トレフェスアイテム発表!
(もっと早く発表しても良かったけど、何かあって持って行けないとアレですので一応)

5月4日火(祝)・トレジャーフェスタin有明3(東京ビッグサイト)
■惣流アスカラングレー \17000
■アガー(本体) \7000
■Aセット(アガー用オプションパーツ・飛行セット) \2500
■オプションパーツ・バラ売り \500


になります。

■アスカは以前出したヤツで、久々の再販!
5月26日エヴァ・破DVD&ブルーレイ発売に合わせてみました!!
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=3122&genre=10_visual&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0
少量ですので、前回買い逃した方はよろしくお願いします

■アガー&Aセットは、WFの売れ残り分を持っていきます。
(Bセットは売り切れです)
あと、オプションパーツのバラ売りも実験的にやってみようかと。
改造派の人向け(?)に、額あてだけとか、ミサイルポットとか、、、(詳細は後日)

アスカ参考画像
画像


前作った完成品が手元に無いので、現在、新規に色塗ってます。前回より明るい色にしようかなとか。
画像


正面全体図
画像


よろしくお願いしまーす!
画像


他、アスカ&アガー画像は「fg」のページ↓
http://www.fg-site.net/products/43202
にもありますので参考にしてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
軽音堂さまのアスカ(プラグスーツ)は独特な
存在感があって憧れです。
ところでイベント以外での通販のご予定は無いのでしょうか?
個人的には通販を切望しています。

それでは失礼しました
桜もち
2010/04/13 19:43
桜もちさま。コメントありがとうございます。
今の所、通販の予定はございません。ご希望に添えず申し訳ありません。
今回のイベントで余りが出れば神戸などの地方イベントにも持って行けると思いますので、機会があればよろしくお願いします。
軽音堂
2010/04/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェスアイテム 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる