軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス有明3・終了ー&澪アバター

<<   作成日時 : 2010/05/10 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

トレジャーフェスタ有明3、無事に終了いたしました!
見に来て頂いた方々、ありがとうございました!
画像

今回用に新しく、アスカの展示見本を作りました。
前回との大きな違いは、鎖骨&胸の所を新劇場版っぽく、蛍光カラーにしてあります。
発色良すぎてどうなるかと思ったんですが、意外に良かったな、、、と。
デカールは今回、忙しくて貼ってませんが、ワンフェスでまた展示予定なのでそれまでに色々手を加えようかと思います。


持ち込んだアイテムも「アガー」は完売しましたが「アスカ」が若干余りが出ましたので、ワンフェスに持って行きます。
トレフェスに来られなかった方はワンフェスでお願いします!

■ブログの横にニコッとタウンのアバター作りました。
別にニコッとタウンにはまったく興味は無いし知り合いもいないんですがw
ついつい課金して「けいおんの澪」っぽいのを制作。
でも茶色のギター(ベース代わり)が当たりません・・・更に課金するかが当面の悩み。。。
ミクっぽいツインテールが出たら、またハマりそうですw

■トレフェス会場で、目の塗り方の質問があったので、近日中に簡単に説明図をUPしたいと思ってます。
初心者でも、頑張れば出来そうなやり方があるので。上級者は独自のやり方でやって下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらトレフェスお疲れ様でした。
シンジといいます(リアルで)
もうすぐDVD・ブルーレイも発売ですね!
今回のイベントでようやく軽音堂さんの念願のアスカが買えました!再販して頂いてありがとうございます。
WSCのアスカ・レイも私の宝物ですが今回もカワイくて素敵です。パシャパシャ写真撮ってしまいました。
ガレキが好きになったのは、軽音堂さんがキッカケなので、めっちゃ応援してます!
WF夏も真っ直ぐ向かいますので!(笑)
それでは。
シンジ
2010/05/21 23:14
トレフェスお疲れさまでした。
エヴァ破はブルーレイで予約(アニメのブルーレイは初めて)したので楽しみです。発売まで1週間きってる・・・
長年のお付き合いありがとうございます!w
次のWFアイテムは、形になってないのでまだ発表しませんが、後々このブログで発表していくと思いますので、またよろしくお願いします
軽音堂
2010/05/22 09:31
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ モンクレール 2014 http://www.monclerdown2014.com/
モンクレール 2014
2013/09/23 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス有明3・終了ー&澪アバター 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる