軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス有明情報ー

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もう来週(12/12)ですが、トレジャーフェスタ有明情報です。

軽音堂:卓番 Cブロック「サ08」http://www.treasure-festa.com/pages/event_ariake4/dealers_list.html(卓配置図など参考にしてください)
出し物
惣流アスカラングレー(再販) 17,000円(写真参照)

になってます。
アスカの再販のみですが、会場規模からワンフェスより物凄く入手し易いwと思いますので、気になる方はよろしくお願いします。一応、この在庫が最終になると思います。

あと、間に合えば、ワンフェス用に作ってる原型の展示(たぶん途中・・・)もしたいので、ついでに見てやって下さいませー。
ちなみに「ダイすきットhttp://www.dicekit.com/」という企画モノに参加させてもらって、作ってます。
フィギュア&ちび駒作って、すごろくみたいなゲームもできちゃうよーというものなんですが、パッと見わかり難いと思いますので、興味のある方は会場でも、このブログでも良いので気軽に質問しちゃって下さい。
ネタがかたまりつつあるので、詳細はワンフェスに向けてブログで公開して行こうと思いますので、チェックしていただければ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
軽音堂さんの惣流アスカラングレーがイベントに毎回都合が合わなく手に入れられずにいまして、どうしても手に入れたいのですが、もう在庫の方はもう無くなってしまったでしょうか?
TOKAI_KUMA
2011/01/04 19:32
TOUKAI KUMAさん、コメントありがとうございます。
アスカですが、まだ在庫ありますのでワンフェスに持って行きます。
現在の在庫が切れたら終了ですが、まだ余裕がありますのでワンフェスでも普通に入手できると思います(おそらく・・・)
機会がありましたらよろしくお願いします!
軽音堂
2011/01/06 00:51
ワンフェスにて買わせていただきました!作家様の個性が出た造形に感動しながらパーツ確認しました。がんばって作ります!
deku5005
2011/02/07 10:58
deku5005さん、WFお疲れさまでした!
今回もアスカは好評だったのですが、大きさからか購入していただける強者は少なく、、、w
何か製作上の質問があればこたえますのでよろしくお願いします。
軽音堂
2011/02/08 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス有明情報ー 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる