軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWトレフェス有明5情報ー

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク5月5日トレジャーフェスタ有明5http://www.treasure-festa.com/(ビッグサイト)に出ます!

とりあえず、詳細、、、

卓番:Bセ12
出し物:殺っちゃん・水着版 5500円(新作)
     殺っちゃん・ちび駒セット 2500円(新作)
     惣流アスカラングレー 17000円(再販)

になります。よろしくお願いします!
*殺っちゃんは今泉昭彦さんhttp://www.reiran-refine.com/のオリジナルキャラクターです。(アヤメっていうんだ。ホントはね。だけどちっちゃいから自分のこと「さっちゃん」っていうんだ。かわいいね)*やっちゃんではありませんw


・・・・・・実はワンフェス以外で、新作を出すのは初めてなので、どうなる事やら、、、w
画像
画像
殺っちゃん・水着版の上半身。全身像で、刀装備・炎ベースが付きます。
頭にヌコを装備。しがみついて前髪のあほ毛をパシパシしてますw

全高190ミリでサイズ的にも組み易いかたちになってると思いますので入門編としても最適?(アスカは350ミリもありますのでw)
画像

スイマセン、ちび駒セットはまだ組んで写真撮ってないので、また後日・・・色見本も後日・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWトレフェス有明5情報ー 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる