軽音堂☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス卓番&アダルトゾーン

<<   作成日時 : 2012/01/23 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

WF2012冬卓番「8−02−03」でした!

今回はアイテムの関係で、アダルトゾーンでの参加になりました。
会場に入っても身分証(本人・年齢確認が出来るもの)を忘れると卓まで入れないので注意してください。
画像

アダルトゾーンと言っても、レンタル屋さんの様に「入るのが恥ずかしい」というような事は無いと思いますので、アダルトゾーンの入り口(WF会場の入り口でありません)にて、係りの人に身分証をさっと見せて華麗に入って来て下さい



アイテムは、アリスソフト様http://www.alicesoft.com/の「戦国ランス」より「雪姫
北陸一の美人で、心優しく民からも絶大な人気の姫さま。。。。ゆえの・・・ゲーム内でもすばらしい活躍(・・・・)をしてくれるので、未プレイの方はゼヒ!オススメです。姫さま!!!
画像

今回の「雪姫」、実は全長44センチ(頭〜足先)もあります・・・・理由は、この(画像参照)まつ毛を作りたかったから・・・w
あと、次回アイテムの都合上、再販しにくくなる可能性もあるので、この機会によろしくお願いします(トレジャーフェスタではゾーニングが無い為参加できません)


そのほかの写真はfghttp://www.fg-site.net/products/161637参考にして下さい〜。もう少し組んだらまた写真UPして行きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごい欲しい!
でもWFいけないんですよね。。。
あぁ、、、残念すぎる
EredNust
2012/01/28 00:18
ありがとうございます。
軽音堂
2012/01/28 09:00
次回(夏のWF)でできるかわかりませんが(成人ゾーンの関係で)できるだけ再販できるようにしたいと思います
軽音堂
2012/01/28 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス卓番&アダルトゾーン 軽音堂☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる